• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

元ターミネーター、現カリフォルニア州知事と対面!!=ニセモノパラダイス中国・義烏

2010年07月26日

ブルーマンデーの朝です。土日祝休みでない自分も何だか憂鬱なのは、日本中のサラリーマンの方の負のエネルギーが、フワフワと浮遊しているからでしょうか(笑)。てなわけで、それを緩和するくだらなすぎな義烏ネタを一つ。

CIMG1374

はい、そうです。知事です。どげんかせんといかん!の方じゃないです。オーストリア生まれ、現在はアメリカ合衆国はカリフォルニア州の州知事さんです。色々と大変そうで、最近の映像では顔に色濃く疲れが見えてらっしゃいますが、中国では昔と変わらぬ姿でイキイキとされてました。

何となく雰囲気で分かると思いますが、バイアグラのようなED改善薬の広告ポスターです。皆まで言うなと言われそうですが、肖像権があるようで無い国です。察して下さい(笑)。(前記事参照)

この映画、何気に好きでした。「コナン・ザ・グレート」という80年代のアクションファンタジーです。ミスター・オリンピアという、世界最高峰ボディビル大会の伝説的チャンピオンでもある州知事だけに、若い頃はさすがの肉体美。眼差しも熱過ぎます!

しかし、今さら「コナン・ザ・グレート」に目をつけるあたり、かなりの審美眼だと思いません?一週間の中国出張の中盤でしたが、この国は完全に油断できないと感じたのは、これを見た瞬間でした(笑)。

コメント欄を開く

ページのトップへ