• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

<写真>あのクリス・リーが脱いだ?!乳がん検診啓蒙で女性スター11人がヌード写真公開―中国

2010年09月23日

仕事の関係で、中国のニュースサイトをよく見ます。このブログで書いているネタもついでに拾ってくることが多いのですが、今回ご紹介する記事はタイトル見た瞬間に速攻クリックしてもうたっ!

というわけでご紹介。

李宇春張雨綺等11女星全裸出鏡 関愛乳癌防治(図)(クリス・リー、キティ・チャンら女性スター11人が全裸で撮影=乳がん予防訴え(写真)


20100921_liyuchun1
*キティ・チャン。映画「ミラクル7号」でブレイク。「少林少女」にも出演しているが、きっと黒歴史になっている、はず。

世界的な乳がん検診キャンペーン・ピンクリボンに賛同しての活動とのこと。

「全裸っておまえ、胸から上しか写ってないやんけ?!」というツッコミはともかくとして、気になるのはクリス・リー。

2005年のオーディション番組・超級女声でまさしく彗星の如く登場。いちやく中国トップ級のアイドルに躍り出たわけですが、ユニセックスというか、宝塚的なキャラクターが売り。日本だとそんなの珍しくないと思いますが、中国ではまだまだ衝撃的で、「あのクリス・リーがスカートを履いたっ!」で大騒ぎになったほど。

そのクリスがヌード写真?!って結構衝撃的なような。乳がん検診啓蒙っていう大義のためだったんでしょうか……。それはそれで決断に拍手ですね。

というわけで、問題の写真はこちら。

20100921_liyuchun2

?!写真写り最悪……orz


他の写真はこちらで。

李宇春張雨綺等11女星全裸出鏡 関愛乳癌防治(図)(クリス・リー、キティ・チャンら女性スター11人が全裸で撮影=乳がん予防訴え(写真)



(Chinanews)
*記事についての情報や間違いなど教えて頂けると大変助かります!コメント欄か、メール(kinbricksnow●gmail.com、●を@に変えてください)でお願いします。

 コメント一覧 (2)

    • 1. りえたん
    • 2010年09月23日 10:39
    • クリス・リー?誰だよ、と思いつつ見てみたら李宇春。相変わらず男前ですね。
      超女もうやらないのかな。
    • 2. Chinanews
    • 2010年09月23日 18:51
    • >りえたんさん
      もうちょっといい写真撮れるだろと思いませんか?
      今年は湖南テレビは今年、「快楽男声」という男性版オーディション番組を開催。来年は超級女声じゃない、とのうわさですが、どうなんでしょうか。李宇春の時みたいな国民的(?)盛り上がりは今後、さすがにないんじゃないかと思ったり。

コメント欄を開く

ページのトップへ