• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

「Long Kissコンテスト開催!32時間キスしっぱなし」「タイ空軍の戦闘機が墜落=合同軍事演習」―タイ・ニュース

2011年02月15日

合同軍事演習でタイ空軍の戦闘機が墜落!

2月15日のニュースはまず、昨日14日の朝に発生したタイ空軍の事故のニュースから。報道によると、毎年コラートの空軍基地で、アメリカや日本も参加して行われている合同軍事演習「コブラゴールド」の飛行訓練中、タイ空軍の保有するF-16戦闘機2機が空中で接触。隣県のチャイヤプーム県に墜落しました。

20110215_bangkok1
ポストトゥデー紙の報道。

このコブラゴールドが行われる時は、コラート県中心部のホテルが予約できなくなる事で有名で、今月は18日まで行われる予定だそうです。今回は韓国やシンガポールなども参加しており、参加人数は総勢1万人にものぼります。

*当記事はブログ「バンコクでコンサルティング」の許可を得て転載したものです。


ちなみにパイロットは無事脱出できたようです。チャイヤプームと言うと、私の相方の実家がある所で、このニュースをテレビで見た時に一瞬、相方の顔が凍り付いていました。

Long Kissコンテスト、
7組がギネス記録

そしてもう一つのニュースは、先日お伝えした「Long Kissコンテスト」の続報を。(参照リンク「32時間の記録を超えれるか?!Long Kissコンテスト開催」―タイ・ニュース

20110215_bangkok2
Newsclipの報道。

予定通り13日にパタヤで開始されたギネスに挑戦、キスマラソンですが、ゲイのカップルを含む14組が挑戦、結果7組がこれまでのギネス記録(32時間7分14秒)を更新し、賞金や副賞は山分けされました。唇をくっつけたままなら食事や水を飲む事は許されていたようですが、なんとも凄い7組ですね。

*当記事はブログ「バンコクでコンサルティング」の許可を得て転載したものです。

forrow me on twitter

トップページへ

トップガン [DVD]

コメント欄を開く

ページのトップへ