• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

「ロリコン町長の凶行=不倫していた16歳少女を殺害遺棄」「中田英寿、タイ代表と慈善試合」―タイ・ニュース

2011年05月18日

ロリコン町長の凶行=不倫していた16歳少女を殺害遺棄

ここ数日政治ニュースが続きましたので、今日はタイ田舎の三面記事をご紹介。先月タイ北部のチェンライ県で発生した少女殺害事件の犯人が実はその町の町長だったというニュース。

報道によると先月19日、ティダーさん(16)が行方不明になりその4日後にバンドゥ町のゴミ捨て場に遺棄されているのが発見されました。その後警察の捜査で、被害者が13歳の時からこの町のジット町長(43)と交際していた事が判明。

20110518_bangkok
ネーオナーの報道。

*当記事はブログ「バンコクでコンサルティン」の許可を得て転載したものです。

事情を聞いたところ、自身が既婚者であるにもかかわらず結婚を迫られた為に殺害した事を認めました。歳の差や13才から交際していたことなど驚きを隠せません。この町長、死体遺棄のために町所有のショベルカーを使って死体を埋めていたとか。なんとも許せない事件ですね。


中田英寿、タイ代表とチャリティーマッチ開催

そしてもう一つのニュースは元サッカー日本代表の中田選手らが、タイのプレミアムリーグ代表と慈善試合を行った話題。


August nov / koalazymonkey


バンコクのスパチャラサイ・スタジアムにおいて昨晩、中田選手らが参加するテイクアクション・チームと、タイの
プレミアムリーグの代表が、東日本大震災及びタイ南部の水害支援のための慈善試合を行いました。

タイ国内の地上波でも生放送されたこの試合。試合結果は2-2の引き分けでしたが、1万人以上の観客が集まり、寄付金総額は1631万バーツ(約4300万円)に上りました。

*当記事はブログ「バンコクでコンサルティン」の許可を得て転載したものです。


トップページへ

コメント欄を開く

ページのトップへ