• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

ビビアン・スーが超絶美人になってる件=ビビアンを呼ぶ金がなくなった日本がうらめしい

2010年08月02日

ビビアン・スーが超絶美人になってる件:ハムスター速報

がすばらしい。特にトップの1枚は神!

1975年生まれの35歳ですが、むしろ前よりもレベル上がってるし!



また日本にも来て欲しいものですが、きっと中華圏で稼ぐほうが金になるんだろうなぁ。金城武とか日本進出した台湾スターも、あるいは韓流アイドルも日本よりも中国を選ぶことが増えているように思います。

ビビアン・スーが呼べなくなった。これが「失われた20年」ですよ。がっくし。
(Chinanews)

*記事についての情報や間違いなど教えて頂けると大変助かります!コメント欄か、メール(21chinanews●gmail.com、●を@に変えてください)でお願いします。

コメント欄を開く

ページのトップへ