• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

<本日の動画>アダルトチャットで荒稼ぎ!ニュービジネス展開の夫婦を逮捕

2010年08月31日

山東省青島市の若い夫婦が逮捕された。不動産ローンの返済に苦しむ2人は、ビデオチャットで裸を見せると騙して、金を振り込ませる詐欺を思いついた。

食いついてきた客には、まずは1時間50元(約620円)だと金を振り込ませ、その後もさまざまな名目で振り込むよう要求。最後には裸を見せることなくドロンという寸法。夫が客引き、妻が顔を見せての交渉を担当していた。

1年あまりの間に1000人あまりを騙した。被害金額は5万元(約62万円)に達するという。(2010年8月27日付東方衛星テレビ「看東方」より)

20100831_luoliao1
*「看東方」の女子アナ。

1時間50元って!中国の物価から考えれば結構お値段。それだけの金が払えるなら、ビデオチャットじゃなくていいんじゃないの、と不思議でなりません。

20100831_luoliao2

こちらが交渉を担当していた奥さん。絶世の美女というわけではなさそうですが…… 

トークがうまいのか、それとも「エロだ」と思うと男の理性が飛んでしまうのか。

2人で5万元稼いだというのだからたいしたもの。これはまだまだ成長分野の産業かも。日本の高度に発展したエロチャットシステムとかを技術移転すれば、大きな利益が見込めるかもしれません。

日本市場に限界を感じているエロチャット企業のみなさん、お隣の大陸にチャンスが転がってますよ!

動画はこちらから

(Chinanews)
*記事についての情報や間違いなど教えて頂けると大変助かります!コメント欄か、メール(21chinanews●gmail.com、●を@に変えてください)でお願いします。


<過去記事>
<本日の動画>過去記事一覧

コメント欄を開く

ページのトップへ