• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

<本日の動画>少林サッカーの世界が実現?!「中国にはいたるところに達人がいる」に爆笑

2010年10月22日

友達から教えてもらった動画です。日本で流行っているのかな?
かるくググったけど、紹介しているところを見つけられなかったのでご紹介。

動画「中国にはいたるところに達人がいる」



ただの交通事故動画だと思って見ていると、45秒目ぐらいで噴き出すことになります








見ました?

バイクで車に衝突し、ぐるぐると回転しながらすっとんでいった男性。なんと両足で着地したことで無傷だったのだとか。ありえないラッキーさ。

この動画に「中国にはいたるところに達人がいる」とつけるセンスもすばらしいっ。この一文を見ると、どうしても思い出すのが少林サッカーのラスト(動画はこちら。まだ映画を見ていない人は見ないでね。冒頭とセットのシーンだし、ここだけ見ちゃうともったいない!)

この映像を見ると、少林サッカーの世界はもはや実現しているのかもっ!!!

(Chinanews) Twitterアカウントはこちら
*記事についての情報や間違いなど教えて頂けると大変助かります!コメント欄か、メール(kinbricksnow●gmail.com、●を@に変えてください)でお願いします。


コメント欄を開く

ページのトップへ