中国、新興国の「今」をお伝えする海外ニュース&コラム。
2010年11月20日
この日本人女性と破局したのは2年前で、女性の方は既に覚せい剤取締法違反で検挙され有罪判決を受けています。大須賀容疑者曰く、この女性への未練から覚せい剤が入っているのではと疑念を抱きながら郵送していたそうですが、何となく腑に落ちない話ではありますね。ちなみに大須賀容疑者には既に日本で逮捕状が執行されていました。
そしてもう一つのニュースは、パタヤのソイ・ダイアナにあるゴーゴーバー、Champagne a go goが摘発された話題。ここ数ヶ月、パタヤでの風俗摘発が繰り返されていますが、19日深夜、囮捜査の上にパタヤ警察が店内に踏み込み、裸同然で踊っていた女性ダンサーや、上の個室で乱交を行っていた女性従業員を逮捕しました。
パタヤ警察は、この摘発で未成年2名を含む19名と、マネージャーのスリヤ容疑者(39)を逮捕。
しかしゴーゴーバーに行かれた事のある方ならお分かりかと思いますが、パタヤに限らずゴーゴーバーで女性の連れ出しを禁止している所や買春を斡旋していない所は皆無かと思います。地元紙の報道でも伝えられていますが、パタヤに多くあるゴーゴーバーの中で、なぜ今回このお店だけが摘発されたのか、疑問が残ります。
摘発の様子はNationのHPで見る事ができます。→動画