• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

「実行犯3人に禁固20年の判決=違法中絶胎児遺棄事件」「32時間の記録を超えれるか?!Long Kissコンテスト開催」―タイ・ニュース

2011年01月30日

違法中絶胎児遺棄事件、実行犯に禁固20年の判決

1月30日のニュースはまず、昨年末に衝撃を与えた事件の続報から。このブログでもお伝えしましたが、昨年11月、都内のパイングゥン寺で2002体の胎児が不法に遺棄された事件を憶えていらっしゃるでしょうか。

20110130_bangkok1
プージャッカーン紙の報道。

その後の捜査で実行犯として寺男のステープ容疑者を始めとする3名が逮捕され、違法に中絶手術を行っていたとされるクリニック経営の偽医師の公判が継続しています。この偽女医は容疑を全面的に否認していますが、このほど実行犯である3人に禁固20年の判決が下りました。

*当記事はブログ「バンコクでコンサルティング」の許可を得て転載したものです。

このお寺ではその後大規模な法要が行われ、今と なっては幽霊が出るなどの話題でしか報道されなくなりましたが、あの時政府が提案していた妊娠学生の就業可能性拡大や妊娠中絶の条件付き合法化など、のど 元過ぎればではなく、悲劇を繰り返さないためにも、進展を期待したいですね。

Long Kissコンテスト開催

そしてもう一つの話題は、2月13日にパタヤで開催される予定のLongest Kiss Guinness Book Recordコンテストの話題を。

20110130_bangkok2
PDNの報道。

PDNの報道によると来月13日にパタヤにありますRoyal Garden Plazaにて、カップルで出場するLong Kissコンテストが開催されます。このコンテスト。13日に始めり14日まで予定されているようですが、これまでの最長記録は2009年にドイツで出た32時間7分14秒。

その間の食事は、トイレは、睡眠はと疑問盛りだくさんですが、誰でも参加できるようなので、皆様もどうでしょうか。

*当記事はブログ「バンコクでコンサルティング」の許可を得て転載したものです。

forrow me on twitter


キス教本
キス教本
posted with amazlet at 11.01.30
性行動研究会
データハウス
売り上げランキング: 13360




コメント欄を開く

ページのトップへ