• お問い合わせ
  • RSSを購読
  • TwitterでFollow

【中国斜め読み】重慶市のテレビ局、ゴールデンタイムに海外ポルノを流す痛恨のミス=アンディ・ラウがバカ親化ほか(ujc)

2012年07月13日

*本記事はブログ「The Useless Journal of CHINA」の2012年7月11日付記事を許可を得て転載したものです。



■どうやら元ネタは英ミラー紙のゴシップのようで

マンチェスター・ユナイテッドに移籍した香川真司選手が、AV女優の一ノ瀬アメリと交際中との噂が世界中を駆け巡っている模様。当然中国でも話題に。

21CN網
→デマ発生の経緯はこちらに。「香川がセクシー女優と交際の報はどうして広がったのか?」 (サポティスタ)



■おめでたう
20120713_写真_中国_三面記事_
 

元シドニー五輪女子体操金メダリストの劉璇と、クラリネット奏者で父親が元サッカー選手の音楽家・王弢が交際11年目にしてゴールインした模様。

痩狐娯楽



■ホラーですがな

アジアのハリウッドを目指している横店映画城で、呉奇隆主演のドラマ「新白髪魔女伝」出演中の女性キャスト2名が強姦・乳房切断の上殺されるという猟奇事件が発生したとの噂が。撮影チームは否定しているものの、別のドラマ撮影組は危険を感じて撮影所から撤退した模様。

多維新聞



■案の定

50歳にして父親になったアンディ・ラウさんは、生まれた娘のために2億香港ドルの豪邸を購入するなど、親バカを通り越したバカ親化している模様。

多維新聞
 


■これは完璧アウトです その1

福建省福安市の国税局長が、インターンシップに参加した女子学生を強姦したという理由で免職された模様。

鳳凰網
 


■これ完璧アウトです その2

重慶市西陽県のテレビ局が、家族の団欒時に流していたドラマの放送中に、金髪のネーチャンが指をくわえて真っ裸で開脚している海外ポルノを誤って放送(爆笑)。県政府は緊急会議を開催し、テレビ局を一時停波したことを発表。
 

リンク先に、7月7日夜7時13分25秒から放送された証拠写真があります。

龍虎網(閲覧注意)
 
関連記事:
 

AVで!友人から!ボーイズラブで!「エッチの教科書はなんだった?」がSNSのホットトピックに―中国
【中国斜め読み】AV女優に一目会いたい中国人学生=しっぽを振った薄煕来(ujc)
フォロワー800万人突破!蒼井そら、中国で稼いでます!「AV女優」から「女性タレント」に肩書きも変更(水彩画)
フォロワー800万人突破!蒼井そら、中国で稼いでます!「AV女優」から「女性タレント」に肩書きも変更(水彩画)
<尖閣問題>元AV女優の紅音ほたるさんがツイッターで友好メッセージ=中国ツイ民に大反響
公務員は聖人君子であれ!AVやら不倫は御法度だ=スゴイ市条例が話題に―中国江蘇省
【写真】「日本豪乳AV女優“胸”涌来襲」広告が話題に―中国

*本記事はブログ「The Useless Journal of CHINA」の2012年7月11日付記事を許可を得て転載したものです。

コメント欄を開く

ページのトップへ